東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

初クリスティアーノ・ロナウド\( ˆoˆ )/

 

2019年7月21日(日)

今日は8時半まで寝ていて、朝は出かけずにゆっくり過ごしました(^O^)

昨日1日大忙しだったのでちょうどよかったです(*^-^*)

お昼ご飯を食べてから始動。洗濯物を片付けてからむーと2人でジムへ。

エアロバイクと筋トレで、だいたい35分くらい運動しました(*'▽')

そしたら思いのほか疲れてしまい、しばし休憩がてらお昼寝でうとうと。

でもそのおかげでだいぶ回復して、お出かけの頃にはすっきり♬

 

夜のメインイベントの前にカフェで2時間弱勉強し、向かった先はスタジアム!

むーがずっと楽しみにしていたInternational Champions Cupの試合で

イギリスのトッテナムVSイタリアのユベントスの試合を見に行ってきました(*^^)v

席は、ナゴヤドームでいう外野パノラマBの双眼鏡がないと選手が見えないところ(笑)

それでもスクリーンに映る選手を見て、そして全体を見て2人で大興奮!

f:id:iba6ss:20190721233031j:image

私は本当にミーハーなので、今回知っていたのはクリスティアーノ・ロナウドと、

去年見に行った試合にいた、ブッフォンだけなのに大喜びでした(;^ω^)

それから韓国のスター、ソンフンミンを覚え、動きのいいルーカス・モウラを覚え、

ミーハーはミーハーなりに喜んで観戦しました(笑)

こんなサッカー初心者の私でもこんなにうれしいので、小1からサッカーしてる

むーの喜びはいわずもがな(^O^)

いつも喜びをあまり外に出さない彼がロナウドが出てきたときは笑顔で手を振ったので

私はそれを見られただけでもかなり貴重でよかったです(笑)

しかし、クリスティアーノ・ロナウドは本当にかっこいいですね(;^ω^)

完全に異次元の人間でした。。。

なにはともあれ、みんな遠くからプレーしに来てくれてありがとう!

 

帰りは帰宅ラッシュの中を早歩きで帰り、さっさとバスに乗り込んで30分で帰宅(笑)

年に1回、この時は本当にここに住んでいることをありがたく感じます(^O^)

来年も見に行けたらいいな~♬

10時すぎに帰ってきて、カレーを作ってようやくのんびりタイム。

余韻に浸りながらも、さっさとお風呂に入って寝る準備をしようと思います(*^^*)

明日からの1週間は夏期講習が忙しいから頑張るぞー(*'▽')

 

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)