東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

サッカー大会優勝☆ラグビー大勝利☆

2019.10.13(日)

昨日は眠すぎて22:30には寝たので、翌日月曜日に更新しております(´▽`;)

朝6時前に起きて、7時半からサッカーの試合があるむーのおにぎりを準備してお見送り。そのあと英会話のレッスンをしたり、洗濯をしてたらあっという間に時間が過ぎ、いつも通り朝のエクササイズへ。

やっぱりズンバは楽しいです(*^-^*)1時間が一瞬に思え、それでもしっかり汗かいて運動できてるから最高♬家の近くで無料のズンバレッスンがあるのは、すごくありがたいです(^O^)

帰ってきて、汗がひくのを待ちながらお昼のお弁当を準備し、それから急いでシャワーを浴びて準備してむーのサッカーへ。バスと電車をうまく乗り継いで予定より早く着けたので、試合前にご飯をゆっくり食べてもらえました('ω')

私はリーグ戦の4試合目から観戦。その試合は見事勝利し、予選2位で決勝トーナメントにコマをすすめました。それからトーナメントが始めるまでの待ち時間の暑いこと暑いこと…テントの中にいても、くたばりそうなくらいの暑さでした(;´д`)あんな中みんなよくサッカーやってたな~(凄)

むーは「奥さん来てくれたからいいところ見せないと!がんばれ!」とみんなに応援兼プレッシャーの声をかけられていましたが、思ったような活躍はなく、準決勝でPKを外し真っ青な顔(笑)が、そのあと蹴った相手チームの人も外してくれ、なんとかかんとか決勝に進むことができました(´▽`) もう妻というよりも親の気分での観戦(笑)

そして決勝戦。またもやPK戦となり、できるだけ回ってこないように願っていたのですが、なかなか決着がつかないためまた蹴ることに…(汗)ドキドキでしたが、なんとか決めてくれてホッ(´▽`) そしてその後もなかなか決着がつかず、ゴールキーパーたちも蹴り、最後は相手が外して見事優勝が決まりました(*'▽')わーい

前回大会は準優勝だったため、みなさん喜びもひとしおで、とても嬉しそうでした(^O^)おめでとう~!

いったん帰り、シャワーを浴びてから祝勝会へ♬居酒屋でしゃぶしゃぶを食べながらラグビーを見るという最高の環境で、そしてラグビーも大勝利をおさめ、まさに文句なしでした(^^)/☆久しぶりのビールにしゃぶしゃぶは最高でした(*'ω'*)わーい

むーは興奮冷めやらぬ様子で「あ~今日はいい1日だったな~」と何度も言っていたので、よっぽど楽しかったみたいです(*^^*)私自身もチームの皆さんにもすっかり仲良くしてもらい、最初から最後まで楽しめた1日でした(*^-^*)