東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

楽しい週末終了(*'▽')

2019.7.28 (月)

今日は7時半に起きて、9時前からジムに行ってちょっくら運動。

足上げ腹筋をしていたらむー(元ジムインストラクター)が「お尻ちゃんとあげるんだよ(^O^)」と言ってきたので「ちゃんとやってるもん!」とぷんぷんしました('_')

ちゃんとお尻上げてるのに見ずに言わないでほしいものです"(-""-)"

数分ぷんぷんしていたものの、洗濯物干しを手伝ってもらい、すっかり元通りに戻って、その後英会話グループへ。

今日はモンゴル人、中国人、シンガポール人、日本人のグループでいろいろ話せて楽しかったです(^O^)

最近ニュースで話題になっていることをトピックで話せるようになってきたのが1UPだと自分で実感しています!このまま続けよう。

帰ってきていとこのお姉ちゃんにもらったきしめんを食べ(異国の地でありがたい)、

むーはサッカーの試合へ、私は大学の友達とカフェでお茶へ♬

2時間半ぶっ通しいつもどおりの弾丸トーク非常に楽しめました(*'▽')

こんなふうになんでも話せる友達が身近にいるのは本当にありがたいことです。

いつもありがとう(*^-^*)

5時半ごろに帰宅し、むーと夜ご飯を食べてFRIENDSを見て、久々にお散歩♪

大好きなデザート(グラスジェリーと豆花のコラボ)を買って帰ってきました(*^^)

2人でうまいうまいと食べ、私はまだできていなかったオンライン英会話を。

リビングに戻るとむーは床で寝ていました←よくある光景

炎天下の中サッカーをして真っ黒になって、そりゃ疲れるよね(;^ω^)

寝るまでの時間、ゆっくり過ごそうね(^O^)

大満足の週末を過ごせました☆

私は明日から2週間仕事(子供の授業)がお休みです。家の掃除と勉強しよ~(^O^)

 

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)