東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

充実の土曜日

2019.7.27(土)

今日は朝むーが先に起きて株の勉強を始めている音が聞こえ、私も7時に起床。

朝ご飯を食べ、オンライン英会話をしてから仕事へ。

1時間だけ授業をして、むーのサークルの先輩をお迎えにホテルへ。

家の近くだったので歩いていけました(^O^)

先輩の食べたいものがシーフード(ローカルのお店)ということだったので、

歩いて10分くらいのところにある超有名ローカル中華のお店へ♬

お値段は張りましたが、おいしく楽しく食事ができて、喜んでもらえて大満足(*^^)v

私はお昼からビールが飲めてとてもぜいたくな気分でした( ̄▽ ̄)

 

外が暑すぎて溶けそうだったのが、家に帰ってきたら涼しくてびっくり(^O^)

日中に部屋に日が当たらないというのは本当にありがたいことです。

天井の扇風機を回し、ソファで転がっているうちに気づいたら寝ていました(;^ω^)

起きてむーとFRIENDSを見て、少し日本語の授業の反省をしてまたお出かけ。

お友達と会うレストランに向かって歩いていたら、おしゃれな通りに出くわして

観光客のように写真を撮ってしまいました(;^ω^)

あんな隠された場所があったとは(*^-^*) なんだか得した気分でした♬

夜ご飯は友達(アメリカ人)の郷土料理のカリビアン料理をいただきました(^O^)

f:id:iba6ss:20190727223123j:image f:id:iba6ss:20190727223143j:image

初めて食べるものばかりでしたが、どれもこれもとてもおいしかったです(*'▽')

特に主食用のバナナが気に入りました♬ 

むーはJerk Chicken というチキンソテー(写真右)がお気に入りになったようです。

新しい味を教えてもらえてラッキー(^O^) そしていつも通り楽しい時間でした☆

7時に解散したので帰りに買い出しをして8時前に帰宅。

お酒を飲みながらお互いに勉強に励み、ようやくのんびりタイムがやってきそうです♪

とってもいい1日を過ごすことができました(*^^*)

明日も楽しい日になりますように(*'ω'*)

 

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)