東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

タピオカよりもマイブームなもの

2019.7.26(金)

今日は金曜日(*^^)珍しく毎日忙しかったので、金曜日が来て少し(´▽`) ホッ

昨日夜ご飯をお休みしたので朝からむーのお弁当にチャーハンを作り、洗濯を干して出発。

いつもどおり2時間仕事をして、帰りに1週間のごほうび。

f:id:iba6ss:20190726225017j:image

1か月前の私なら確実にタピオカミルクティー(シュガーレベル30%)を頼んでいましたが、最近ニュースでよくタピオカミルクティーが高カロリーで体に良くないことを見て、↑これを飲むようになりました。

 

その名も「グラスジェリーソヤミルク」 

豆乳(砂糖入り)にグラスジェリー(仙草)という謎のゼリーが入っていて、それが結構おいしいのです(^O^)

まさか豆乳をおいしいと思う日が来るなんて、、、歳とったな~(ちがう?笑)

お腹がすいていたのもあって、ズズズと飲んであっという間になくなりました(*^^)

帰ってきてお昼を食べて、つかの間の休息はコーヒーと大好きな”QUEER EYE”

ネットフリックスの番組ですが、いつも泣かせてくれます。今日もいい話でした♪

2時半になり夜ご飯の支度をして、4時に再度仕事へ。

落ち着いていたので特に困ることもなく、あっという間に過ぎていきました(^O^)

帰ってむーと夜ご飯を食べ、明日ご飯に行くむーのサークルの先輩をお連れするお店を探し、最後はジムで30分運動!

行くの嫌だったけど行ってすっきりしたからよかった~(*^-^*)

今週末はまた予定が詰まっているのでたくさん楽しみます♪

 

ではまた明日♪ おやすみなさい(^O^)