東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

何事も早めにすませる

2020.3.8(日)

昨日のBBQで喜んでビールを4杯も飲んだのですが、今日は朝からエクササイズがあったので頑張っていつも通り7時半前に起きました(^O^)サッカーと水球で体がボロボロのむーを連れてFIGHTDOに行き、汗びっしょりになりながらも最後までしっかり運動できました(*^^)vすっきりした~♪昨日のお酒を理由にさぼらなくて良かったです(*'▽')

帰ってシャワーを浴びた後、英会話をして洗濯を干したらあっという間にお昼になりました(;^ω^)ご飯を食べてお昼寝をしていたら、私のお腹の上にむーが頭を置いていて、それがお腹がくいこんでいて、そのせいで苦しい夢を見て、とても辛く、目が覚めました"(-""-)"なんということ でもようやくすっきり目覚め、しばらくの間ポケモンを楽しみ、そして早めのご飯で5時半から夜ご飯を食べ、6時半頃に出かけてカフェで勉強しました(^O^)もう少し長くいたかったのですが、カフェが7時半までだったので仕方なくやめて、マックでアイスを食べて帰りました。帰ってきてもまだ8時でビックリ(笑)何事も早く済ませると後が楽でいいですね♬

今日はほぼ満月で、お月様がとってもきれいに見えてすごく幸せな気分♡遠距離だった時、よく電話で「今日は月がきれいだね^^」という話をしていたので、私たちにとってはとても大事なお月様。きれいに出てくれてありがとう。

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)