東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おひとりさまagain

2019.11.23(土)

今日は少し遅めに起きて午前中の仕事へ。といっても今日はお休みの生徒が多くて私は授業が1時間だけでした(;^ω^)早く帰ってこれたのでいつもより早くお昼ご飯。むーは私の作る野菜たっぷりのサッポロ一番のラーメンが大好きなので、今日もそれを作っておいしく食べました(*^-^*)

お昼からむーはサッカーの試合と飲み会があるということで、私はお昼からひたすらおひとりさま。2時に見送った後、英会話を1時間して、TOEICの勉強を少ししたあと、お昼寝してから6時頃に出かけました。

今日は気分転換にいつもと違うショッピングモールへ行き、トムヤンクンを食べたら辛さがちょうど良くって最後までおいしくいただけました♬(明日お腹が痛くならないであろうレベル・幸)そしてスタバで勉強しようと思ってFlat White(ラテよりエスプレッソ多めのミルクコーヒー)を頼んだら、なんとなんと思ってた値段より150円くらい高かったのでビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン お金を払った分しっかり勉強しようと決め、やろうと決めていた分はちゃんとやって、本も読んで充実した時間を過ごせました(^O^)コーヒーも心なしかいつもよりおいしかった気が(*^-^*)

そのあとは少しウインドウショッピングを楽しみ、スーパーで買い出しして9時半ごろに帰宅。むーもそろそろ帰ってくるそうなのであとはゆっくりしようと思います(*'▽')

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)