東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

驚きの金額に動揺Σ(・ω・ノ)ノ

2021.1.28(木)

今日は珍しく6時20分にぱっと起き、朝からいろいろ予定があったので充実した午前の時間を過ごすことができました♬

ネイティブキャンプで大好きな先生が1人いるのですが、最近なかなか捕まってくれないので初めてお金を払って予約して授業を取りました。8か月ぶりに話したのですが、いつも通りとても楽しい時間を過ごせ、おちびができたことやロックダウン中の生活などいろいろ話してあっという間の25分間でした(^O^)これはいいお金の使い方(*^-^*)

お昼すぎにオフィスで塾のCEOと奥さんに最後のあいさつをするため、少し早めに家を出てマックで期間限定バーガーを食べ、2人にあいさつをしてからは街の方に出かけて、一番お世話になった先生にお礼の品として素敵な紅茶のセットを買いました♬喜んでくれるといいな~(*^-^*)

帰ってきて3時前、むーが飲み会だと思って帰ってくるのは11時=あと8時間もひとりか…と寂しく思っていたのですが、珍しく飲み会は開かれず、6時半ごろに「今から帰るよ~!」とラインが来て急いで夜ご飯の支度をしました(;^ω^)昨日作ったミートソースとレンジで作れるホワイトソースを使ってミートソースドリアを作り、2人で満足して食べられました(*'▽')また新しいレシピがひとつ増えて嬉しいです♪

そしてさっきまで二人でお金の話。私が帰るときにむーからもらう生活費+おちびの準備金+私がこっちの口座から日本の口座に移したいお金を全部足したところ、今までの生活で見たこともないような金額になり、むー動揺で薄笑いとともに眉毛がピクピク(笑)いい軽自動車1台分くらいの値段で、私もそんなお金触ったことないので二人でドキドキしながら送金の準備をしました(;^ω^)コロナで生活が大変な方もたくさんいる中、むーのおかげで安心して生活させてもらえて本当にありがたいです。感謝感謝。

それにしても、いよいよって感じがしてきましたね。帰国まであとちょうど10日。やり逃したことはないか今一度確認せねば。

ではまた明日♪ おやすみなさい(*'▽')