東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

リクエストにお応えして

2021.1.25(月)

今日は6時20分に起きていつもどおりむーをお見送り。英会話の後はソファに転がってしまい、案の定お昼まで寝てしまいましたが、おちびが生まれたらこんな生活できないので今はありがたく寝させてもらうことにします(*´ω`)

お昼からショッピングモールに出かけ、いろいろ欲しいものをゲットしたりPCR検査の予約をしたりと着々と里帰りの準備を進めることができました。帰りにスーパーに寄って夜ご飯のコロッケを作るため、超高い牛肉ミンチをゲットして帰路につきました(^O^)

私が帰る前に作ってほしいものなんかある?とむーに聞いたところ、リクエストがあったのがすき焼きとコロッケと餃子で、今日はコロッケの日でした(*'▽')正直コロッケは私的にはあんまりおかずにならないのに手間はめっちゃかかるから作りたくないのですが(笑)、こんな時くらい作ってあげないとと思って作ることに。奮発して買った牛ミンチのおかげでなかなか本格的なコロッケができあがり、むーからは「今日の夜ごはん最高~(^^)/」とのお褒めの言葉をいただけたので作った甲斐がありました(*^-^*)

夜はお天気が良かったのでひとりで川沿いを散歩してリフレッシュ♪昨日サボった筋トレもちゃんとやってしっかり運動したので体もスッキリです☆日本に帰ってちゃんと続けられるかな…(;^ω^)

さ、明日から最後の授業が続きます。がんばるぞ~!

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)