東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

月に1度の恒例行事

2020.5.17(Sun)

今日は母と姉の誕生日です(*^-^*)いつも母に送っていたフライパンは今回はいらないと言われ、姉にもいいプレゼントが思い浮かばなかったので、一時帰国できた時にご飯をごちそうしようと思います(*'▽') お誕生日おめでとう~(^O^)♬

わたしとむーは8時までゆっくり寝て、起きて15分後には家を出てスーパーまで散歩がてら歩いていきました。たくさん物を買うときは2人で行った方が楽さが全然違いますね(*^^)vむーが「ゆっちゃんいつも重くて大変だね」と分かってくれるので、これからもじゃんじゃん連れて行こうと思います(笑)

午前中は英会話して洗濯したら過ぎていき、昼からはネットフリックス、ポケモン、読書と完全stay homeしてました( ̄▽ ̄)もうこの時間の過ごし方もすっかり慣れたもので、非常に快適です('ω')

タイトルの恒例行事は夜ごはんの焼き餃子(^^)/むーも私も大好きで、1か月に1回作って、半分をその日の夜ごはんに、残りの半分を冷凍してスープや別の日のおかずにしています♬今日もおいしくできて大満足でした(*'▽')

非常に蒸し暑い1日で、なんだかべたべたしてたけど、さっきから雨が降ってきてすっかり気持ちい風が入ってくるようになりました♬お風呂も入ったし、お気に入りのドラマでも見てのんびり過ごします(*^-^*)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^)