東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

メリークリスマス(*'▽')

2020.12.25(金)

今日はクリスマス🎄私の住んでいるこちらの国では、今日は祝日でした(*'▽')初めて二人とも体調が万全で迎えるクリスマス(笑)

7時半ごろに起きて朝からサンドイッチを作り、のんびりした時間を午前を過ごしました(*^-^*)お昼も残り物でパスタを作ってそれが大当たり(*^^)vただのトマトペンネでしたが、むーの大好きな味だったようで喜んで食べてもらえました♪

お昼からはリビングで転がりながら、そしてオープンテラスのカフェでワッフルを食べながらおちびの名前を考えていました(*´▽`*)最近総画数を気にして調べていたら全然気にいる名前がなくて非常に悩んでいます('_')むーも私も昔風の人間ですね…(笑)

夕方帰ってきてから私は夜ご飯の準備をし、ステーキを焼いてコーンスープを作り、サルサソースとワカモレをトルティーヤ用に準備しました(^O^)

f:id:iba6ss:20201226233147j:image

シャンメリーの代わりにぶどうソーダを飲んですっかりパーティ気分♬クリスマスソングを聞きながら、しっとりしたとても素敵なディナーになりました(*^-^*)♡準備してよかった~

今年はこんな感じですごくリラックスなクリスマスでしたが、来年からはおちびが加わり、また違ったクリスマスになるのが楽しみで仕方ありません(*´▽`*)おちび、元気に生まれてきてね(*'▽')

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)