東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

右肩上がりの体調

2020.9.9(Wed)

今日は6時10分くらいに起きて、むーを見送るころにはすっかり体調不良(;´д`)お腹も痛く、そのまま夢の中に引きずり込まれ10時まで寝てしまいました。。

その後は英会話と掃除をすませ、早めのお昼も食べたのですが、やはりそこからも微妙な体調が続き、なんとかご飯の準備をしている最中に上の先生から今日お休みしてくださいとの連絡が。ちょっと気が抜けてしまいましたが、出かけたくなかったのでほっと一安心。

3時には夜ご飯を作り終われたので、そのあとは「風立ちぬ」を久しぶりに見て感動し、ちょうど終わった頃にむーが帰ってきてご飯を食べれました(*^-^*)この頃にはだいぶ体調も良くなっていて、少し長めのお散歩に行き、帰ってきてから筋トレもしてすっきり♬

1日も早く体調が治りますように。。先生にもこれ以上心配かけたくないな('_')

ではまた明日♪ おやすみなさい(*'▽')