東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

待ちに待った週末♪

2020.6.20(土)

昨日はポケモンして日記をおさぼりしたので、日記自体は翌日に書いています。

朝は7時すぎに起きて、授業前に洗濯だけして授業開始。

残すところオンライン授業もあと少しになったため、1対1で時間を取れている子たちには、今までよりもしっかり指導してあげたい気持ちが強く出てきます。29日から普通に戻るなんてまったく想像できません(;^ω^)体を慣らさないと…

仕事が3時と早く終わったので、むーと1時間ほど散歩に出かけ、スーパーに立ち寄りました。おいしそうな豚ミンチが売っていたので、お好み焼きの予定だった夜ご飯は2人の大好物である焼き餃子に変更♪むーが大喜びしていました(^O^)

ご飯を食べ終わってからもたくさん時間があったため、先にやることをすべてすませ、8時過ぎからゲームに興じて超リラックスなサタデーナイトでした(*^^)vいえい

仕事が忙しくなってから、やっぱり週末が待ち遠しいです。会社で働いてた時の気持ちをほんの少しだけ思い出しました(;^ω^)