東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

夫婦でポケモンに夢中(^O^)

2020.3.14(土)

昨日は疲れて気が付いたら寝ていました。朝むーに起こされたとき、すでに8時('ω')今週から土曜日の仕事がなくなったので、朝ゆっくり過ごせるようになりました♬昨日の夜揚げたチキンカツを使ってカツサンドを作り、朝から贅沢でむー大喜び(^O^)

2人で朝から英会話、そしてジムで30分ほどしっかり筋トレし、帰ってきてから洗濯したらあっという間にお昼になりました。塩ラーメンに柚子胡椒を入れてさっぱりしたラーメンを作ったら、とってもおいしくできました(*^-^*)

お腹がいっぱいになったので1時間ほどお昼寝し、カフェで勉強したあと夜ご飯の餃子の材料を買って6時前に帰宅(^O^)カフェは居心地がよかったし、とてもいい時間が過ごせてGOODでした♬そして今日はホワイトデーなので、むーにリンドールのチョコとシャトレーゼでシュークリームを買ってもらえました♡わーい♪

餃子は今までで一番くらい上手にできて、2人でうまいうまいと大喜びしながら食べました(*^-^*)その写真を家族に送ったら、母からテレビ電話がかかってきて、久々にゆっくり話せてとても楽しかったです(*'▽')むーは途中からポケモンに興じはじめ、今までずっと2人で遊んでいます( ̄▽ ̄)いや~、まさかこんなに意気投合して2人で楽しめる趣味ができるとは夢にも思っていませんでした(笑)飽きるまで純粋に楽しもうと思います(*'▽')

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)