東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

若干のおさぼりも

2020.3.24(火)

今日はいつもどおり6時過ぎに起き、久しぶりにちゃんと4種類おかずを入れたお弁当を作って若干自己満足(*^-^*)ちゃんと英会話もしてから洗濯をしたのですが、最近やっていた朝のプールサイド読書をさぼって寝てしまいました(..)

その後昨日と同様2時間朝授業に行き、帰ってきてお昼を食べたらまた寝てしまい自己嫌悪に"(-""-)"せっかくいっぱい時間あったのに、、、しかもちゃんと寝ないようにダイニングテーブルに座ってたのに、それでもだめだなんて('_')今日は急いで夜ご飯を作らなくて良かったので、ぎりぎりまで寝てから夕方の仕事へ。2時間楽しくすごしたあと、最後の夜ごはんおさぼりを考えましたが、家に帰って野菜たっぷりご飯を作っておいしく食べました(^O^)よかったよかった

むーは飲み会なのでもう少しのんびり過ごそうと思います♬

そういえば日本ではオリンピックが延期がほぼ決定的になったみたいですね。とっても残念ですが、この状態では妥当な決断だと思います。肩を落とさず延期後に向けて準備をしていってほしいです。

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)