東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

喜びから一夜明けて

2020.9.15(水)

人生の嬉しかった日ベスト3に入った昨日から一夜明け、いつも通りの朝がやってきました(^O^)

いつもどおり6時過ぎに起き、むーのお弁当を準備して見送った後、1日サボってしまったせいで洗濯機に入りきらないほどの洗濯を干せる分だけしました(;^ω^)掃除もアイロンがけもして、ようやく英会話を済ませたらすでに11時過ぎ。

早めにお昼も食べちゃって、そのまま夜ごはんも作ってしまいました(*'▽')1時前には仕事前にすることがすべて終わったため、安心してお昼寝してから仕事に向かいました(^O^)

いつもどおり3時間仕事をし、やっぱり仕事してると気がまぎれるな~と感じました。なんというか、いつもどおりの私というか。仕事は楽しく過ぎて一安心♬上の先生も私のニュースに喜んでくれました(*^-^*)本当に幸せなことです。

帰ってきてむーと夜ご飯を食べ、散歩もしてGood!明日は午前中にちゃんとTOEICの問題を解きたいので、ダラダラしないように気を付けなければ…(*´ω`)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)