東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

はじめてのアフタヌーンティー♬

2020.1.23(木)

昨日、むーは待てど暮らせど帰ってこず、1時を過ぎたところでフライトステイタスを見たら、もともと着く予定が0:40だったのが1:30に変更になっていましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン 結局帰ってきたのは2時過ぎ、そしてお布団にいったのが3時で、3時間半しか寝られないまま6時半に起きました(;´д`) でも帰ってくるのを待ちながらお弁当のオムライスの材料を準備していたので、朝はあっという間にお弁当を作ることができ、いつもどおり見送って洗濯を干してやっと一息。本当は出かける前に寝たかったので、ソファの上で本を読みながらゴロゴロしていたのですが、今日に限ってちっとも眠たくならず…(汗)

早めに夜ご飯を作り、2時過ぎにお出かけ♬今日は仕事の前に最近お友達になった方とアフタヌーンティーに出かけました(^O^) 悩みに悩んだ挙句、お店はマンダリンオリエンタルホテルの中にあるカフェ(夜はバー)に決めました。

f:id:iba6ss:20200123231423j:image

ビュッフェスタイルのアフタヌーンティーも多い中、せっかくなのでそれっぽいのを体験したくて、この形のところに行きました♬どれもおいしくて、とってもぜいたくな時間が過ごせました♡旧正月前なので、旧正月仕様の内容になっていて、一番前に見えるのはネズミのラズベリームースでした(^O^)

f:id:iba6ss:20200123231431j:image

そしてその方とは初めて2人でお出かけしたのですが、お仕事のことやTOEICのこと、旦那さんのことなど、たっくさんお話できてすごく楽しかったです(*^-^*)これからもっと仲良くなれたらいいな~♬

本当はゆっくりしたかったのですが、昨日急遽5時から授業を入れられてしまったため、タクシーに乗って急いで仕事へ向かい、何とか間に合いました(´▽`) 今日は3時間で終わるころにはクタクタ(..)帰りはからだがえらく、熱が出るか心配でしたが、帰ってむーの顔を見て安心してだいぶ楽になりました。やっぱり1人より2人がいいね(*^-^*)

さあ、明日お仕事行ったら3連休!がんばるぞー(^O^)

ではまた明日♬ おやすみなさい(*^^)