東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

週に1度のおさかな日

2020.10.12(月)

昨日の夜、突然の下腹部痛と吐き気に襲われ、恐ろしい気持ちでドキドキ嫌な感じ。でもお昼にマックで飲んだアイスコーヒーと夜ご飯のカレーがお腹の中で化学反応を起こしただけのようで(笑)、トイレに行ったら治りました(*´ω`)ほっ でもしばらくもんもんとし、2時ごろまで寝られずで、何とか眠りについたのでした。。

朝はいつも通り6時過ぎに起き、むーを見送った後は2度寝せずに英会話やいつもやらないところの掃除をしたり、アイロンがけして充実した時間を過ごし、お昼前からショッピングモールへお出かけ♬先週お魚を食べるチャンスがなかったので、お昼はフィッシュスープヌードルを食べてちゃんとお魚をゲット(*^-^*)あいかわらずおいしかった~♬

スーパーとドラッグストアで買い出しを済ませた後、カフェで休憩するのはもったいなかったのでやめて帰ってきました。コーヒー飲むのも胃に悪いし、家で麦茶飲んでるのがちょうどいいです(笑)

寝転がらずにソファでうたたねを始めたら、首がガクンと後ろにいって、まるで乗り物でウトウトしてるときみたいでした(笑)横になってお昼寝して夜ご飯の準備をした後はIELTSの練習問題を解いたのですが、やっぱり単語も問題も難しいな~( ;∀;)もっと勉強せねば…

今日は家でゴロゴロしてばかりでなく、とても充実した1日を過ごせました(^O^)♬明日この疲れが出ませんように(笑)

ではまた明日♬ おやすみなさい(*'▽')