東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ほっと一安心(*´▽`*)

2020.12.4(金)

今日は6時10分に起き、朝ご飯を食べた後、昨日朝お散歩に行った後1日調子が良かったので今日も行ってみることに(*'▽')昨日に比べ少しお天気が悪かったですが、風がとっても涼しくてすごくいい気持ちでした(^O^)これが習慣になったらいいんだけどな~(なかなか難しいかな・笑)。

むーを見送った後はいつもどおりの朝を過ごし、今日は授業の準備もしっかりできて充実した時間を過ごせました♬やっぱり眠くないっていうのはかなり嬉しいですね。同じことするにしても体の軽さが全然違います(*^-^*)

今日はむーが忘年会で夜ご飯がいらないため、1時間早めに出社して事務作業をしたあと、2時間授業でした。私の後任になってくれそうな方が授業の見学に来てくださり、終わった後に「楽しかったからぜひやってみたいです」と前向きな言葉をいただけたそうで、上の先生と一安心(*´▽`*)とてもいい人なので、子供たちを安心して任せられそうです。

帰りにショッピングモールに寄ってフードコートで夜ご飯を済ませ、せっかくヘルシーなものを食べたのに、帰りにシャトレーゼでシュークリームを買って食べただけでなく、今ジンジャエールも飲んでいます(汗)おちびよ、急な糖分の摂取を許しておくれ…(;^ω^)ま、朝しっかりウォーキングしたのでトントンということでお願いします(笑)

むーがちゃんと帰ってくることを願いながら、ひとり花金くつろごうと思います(^O^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)