東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

やった~金曜日(*´▽`*)

2020.7.24(金)

毎日同じような日々で、気づけば7月も24日。あっという間に過ぎてきています。

今日は朝起きれずに6時半に起きて、むーのお弁当の準備と洗濯をしたらもう家を出る時間でした(汗)朝の20分は本当に大きいですね。。。とほほ

仕事はいつもどおり午前中に4時間。今日はベネズエラ人の友達とランチをする予定だったので、長い昼休憩の間にフードコートに行って数カ月ぶりに会いました♬彼女も私も仕事が忙しいのですが、お互い充実した生活を送れていて良かったです(*^-^*)こっちにきてもうすぐ3年ですが、こんなふうに仲のいい友達ができて、数か月に1度ご飯に行って近況報告できるというのは嬉しいかぎりです。

2時間の授業後、帰ってむーと昨日作っておいたビーフシチューを食べて、お散歩がてら近所のジェラート屋さんでおいしいジェラートを堪能し、プチ花金を楽しみました(^O^)帰り道にご飯屋さんの前を通りましたが、多くの人が花金を楽しんでいて、見ているこちらも元気な気持ちになりました(*'▽')

朝できなかった英会話も済ませたので、お風呂に入って寝るだけです(^O^)明日もう1日お仕事頑張ろう!

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)