東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

母乳外来に行くと情緒不安定なおちび

2021.8.17(火)

今日は母が健康診断の再検査の結果を聞きに行き、とりあえず今のところは様子見でOK、1月にまた来てくださいとのことだったのでホッと一安心(*^^*)前からあった肝臓のできものが、1年前と大きさが変わっていないとのことだったので、先生も今は大丈夫と思われたみたい。これからも問題なくいますように。。。

入院や手術を心配していた母ですが、とりあえず大丈夫だったからということで、お昼ごはんにマックをごちそうしてくれることになりました(笑)サムライマックのトマト入っているやつをたべたのですが、ハンバーガーはやっぱり和風よりも洋風のソースがおいしいですねd(・∀・`*)具がおいしかっただけに残念でした(;^ω^)

お昼からは、定期的に行っている母乳外来へ。おちびはいつもここに行くと泣いても抱っこしてもらえないことに激怒して、帰ってきてからもずっと情緒不安定になるのですが、今日も例にもれずでした(;´д`)トホホ…帰ってきてからひたすらに泣く、泣く、泣く、そして寝られない(T_T)だからまた泣けてくる(;_;)私はたまってる母乳を出してもらって肩周辺もマッサージしてもらってスッキリするのですが、おちびにとっては辛い時間なんだろうね(/_;)渡航前にもう1回予約したのですが、キャンセルしようか悩み始めています…d(・∀・`*)寝て起きて泣いてを3回繰り返しやっと寝ましたが、さて、いつ起こされるかな(T_T)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)