東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

スシロー\( ˆoˆ )/

2022.4.24(土)

今日は7時過ぎに起きて、お散歩行く時間が少し遅くなってしまったらめちゃくちゃ暑かったです( ˙-˙ )やっぱり遅くても8:10には出ないといけないね。

そうだ、朝ごはんをおちびにも一緒に食べさせてたから遅れたんだった(T_T)朝ごはんはお散歩から帰ってきてからにしよう。

朝はそんなこんなであっという間に時間が過ぎ、お昼スシローへ♪

f:id:iba6ss:20220425000257j:image

予約してあったのですんなり入れて、おいしいお寿司をお腹いっぱい食べられて大満足(^ω^)行けて嬉しかった〜(´,,•ω•,,`)これくらい自分たちにご褒美したっていいよね!

そのあとトイザらスでおちびの誕生日プレゼントを探したのですが、結局いいものがなくて何も買わずに出てきて、催事場にあったフラッシュカードをおちびが手放さずに嬉しそうに待ってたので、それをプレゼントにすることに(笑)お値段4.9ドル(笑)

そこから歩いて別のモールに行き、おいしいパン屋さんでパンを買って、スーパーで買い出しして帰ったら15時でした。くたくたになったけど、やりたいこと全部できたから良かったです。

むーはお昼寝してたけど、私はおちびが元気なに起きてたから相手をしたり夜ごはんの準備をしたり、お散歩に連れてったりと忙しくしていましたd(・∀・`*)英会話もちゃんとしたし、偉かったぞわたし!

夜、何回も起きるおちびを寝かせるのが大変になったので、リビングでおっぱい飲ませたら速攻寝ました(笑)もっと早くやれば良かった( ̄▽ ̄)

明日はいよいよおちびのお誕生日♪いい一日になりますように(●´v')('v`●)

ではまた明日♪  おやすみなさい(^_^)