東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

日中のほうがよく眠れてる?

2022.6.9(木)

今日はおちびが早く起きてしまい、しかもおっぱいをいつもより多く要求され、朝から少し大変でした(´▽`;)でも早く起きたからか、朝寝で2時間近く寝てくれて、私もその分少しゆっくりできました(^o^)

家でお昼を食べてからお出かけへ♪お昼におちびとスクランブルエッグをはんぶんこしたのですが、今日も体調が悪くなることなくおいしく食べてくれたので一安心(^v^)これでだいぶアレルギーの疑いはなくなってきました♪良かった〜!

お出かけは、支払いが済んでいなかったおちびの病院へ支払いに行き、そのあとショッピングモールで必要なものを買って帰ってきました(^o^)おちびはバスの中でもお店でもみんなに手を振ってもらったり遊んでもらったりして大喜びしてました(^v^)ほんとにでべそなんだから(笑)

帰ってきておやつを食べてお昼寝をしたらまたよく寝てくれ、5時前まで寝ていたので私のご飯の準備も遅れてしまいましたが、今日はご飯の準備をしている間ひとりで遊んでてくれたからビックリ!大きくなったからなのか、眠たくなかったからなのか、とってもとっても助かりました(^o^)

お昼寝が遅い時間だったのでおちびは全然寝る気にならず、結局9時にベッドに行って9時半にやっと寝てくれました(´▽`;)英会話はできなかったけど、ま、いいね今日は(^o^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)