東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

友達に会って元気をもらう

2022.8.29(月)

今日は5時のおっぱいのあともう1回なんとか寝かせて6:40に起きました(^ν^)起きてすぐむーに電話していたら、すっごい雨が降ってきたので朝のお散歩は中止。久しぶりに朝歩かなかったな(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

ご飯して洗濯して掃除して、10:20にお友達に会うため出発!雨も止み、到着した時間もバッチリであっぱれでした\( ˆoˆ )/

f:id:iba6ss:20220829183517j:image

今日はローカルの食べ物につきあってくれるお友達で、いっぱいお話きいてくれたり、楽しい話をしてくれたりで、私が会うのを楽しみにしている1番に近い方( ◠‿◠ )今日もおかげでたっくさん笑わせてもらって、最高に楽しい時間でした(^_^)♡カフェだけじゃなくて、日系スーパー行って見切り品探しも一緒にできてとっても楽しかったです(笑)

おちびは今日もマイペースで、ご飯を食べるときは一生懸命食べ、終わったら移動したいと要求、そして歩いてる間に寝ました\( ˆoˆ )/ベビーカーで寝てくれて、起きてからもおりこうにずっと座っててくれたので超ラッキーでした♪

2時前に帰ってきて、比較的家の中で楽しくおりこうに遊んでてくれたので、ご飯の準備もちゃちゃっとできて助かりました♪大好きなパプリカを生で食べてる姿はびっくり(笑)ほんとになんでも食べるね〜d(・∀・`*)夕方20分くらいだけ外で遊び、帰ってきてから早めにお風呂に入ってご飯を食べて、とっても穏やかな夜を過ごしました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

夜も8時すぎには寝てくれ、私の仕事は完了!英会話も終わったし、昨日のうちにアイロン済ませたから、今日はブログだけちゃちゃっと更新してあとはのーんびり過ごそうと思います♪むーも帰ってくるからね(^o^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)