東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

大好きなあなたへ

f:id:iba6ss:20190831231341j:image

2019.8.31(土)

結婚おめでとう(*'.'*)❤️

とーってもきれいだったよ💕

ずーっとずーっと、穏やかに和やかに幸せな暮らしをしてね(^ν^)

 

今日はもう体力が限界なので、またシンガポール帰ってからでも追加します(^ω^)

 

ではまた明日♫ おやすみなさい(^_^)

 

<追記>

行きの飛行機は男性2人に囲まれた3人席の真ん中の席でかなりショック(涙)

お腹が痛かったものの何もできず、30分くらいしか寝られないまま朝を迎えました。

朝ご飯を食べ少し体調も良くなったので、最後まで映画を見て過ごしました(;^ω^)

両親に迎えに来てもらい、10時半ごろに実家に戻りました(*^^*)

ぽんちゃんは細やかなしっぽのふりで喜んでくれました(笑)いつもありがとう♡

お土産を出したり少し荷ほどきしていたら全然時間が足りなくて、大急ぎで準備し、

電車出発1分前になんとか駅に着きました(;^ω^)あぶなかった~

伏見の会場に着いてからは、空手部の友達たちとプチ同窓会(*^-^*)

もう結婚して子供がいる子が3人もいるので、いろいろ子育ての話なども聞きました♬

そしていよいよ結婚式。

ドアが開いてお父さんと2人で入ってくる姿を見ると涙がこみ上げてきます。

病気で早くに亡くなってしまったお母さんの代わりにお父さんがベールをおろしてあげ、背中を押して新郎の元へ送る姿は感極まるものがありました。

人前式ということで、2人で考えた誓いを聞いてほっこりし、無事に結婚式は終了。

その後披露宴まで少し時間があったのでまた友達と同窓会気分♬

披露宴はおいしいお食事に舌つづみを打ちながら、いろんな想い出を思い出し、

こんなふうに2人が結婚し、幸せな姿を見られて良かったな~と心から思いました。

今こうして追記しながら、また幸せな気持ちがこみあげてきています(*^-^*)

あらためて、結婚おめでとう。ずっと幸せでいてね。

 

結婚式が終了後は、名古屋でむーの妹ちゃんと合流し、お土産を渡したりしながらちょっとばかしティータイムを過ごし、7時半ごろに帰宅。

お車代をもらったので中身を見たら、3万円も入っていました(驚)タダで招待してもらったようなものになってしまい、申し訳ない気持ちもありましたが、気持ちがすごくすごくうれしかったです。そのお金で、むーにポールスミスのカードケースをプレゼントすることにしました(*^-^*)

その後、夜は家で餃子を食べながらのんびり過ごせていい気分♬

1日目はとても充実した、とても幸せな日となりました(*'ω'*)