東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

結婚記念日(*'▽')

 

2020.8.21(金)   

昨日は寝るのが少し遅かったため、朝は少しだけ寝坊しました(;^ω^)でもちゃんとお弁当を作り、洗濯物も干してから仕事へ(英会話は今日までおサボりでお休み)

朝2時間仕事をしていったん家に戻り、休憩してからまた夜仕事へ。夏休み明けあるあるで、生徒がたまに授業があることを忘れていて来ないときがあるのですが、今日もそれが発生してしまいました…(*´ω`)かなしい

でも今日はむーとの結婚3周年記念日で、ディナーの予定があったので、気分を変えてむーと落ちあい、スペインバルへ行きました(*^-^*)

f:id:iba6ss:20200822000419j:image

こっちに来て初めてのスペインバルでしたが、付き合って初めて一緒に1日デートした時のディナーがスペインバルだったので、なんだかちょっと特別な気分(*^-^*)ご飯はどれもなかなかおいしくて、イカ墨のパエリアは思っていた以上においしかったです♬(今日のMVPは右下のチーズケーキでした。笑)

結婚してもう3年になるのか~という気持ちです。子供がいなくてまだまだ新婚気分が抜けませんが、これからも2人仲良く過ごして、できれば新しい家族を早く迎えたいです(*´▽`*)

帰りにドンキで買い物して帰ろうと思ったら、入場制限がかかっていてすごい人であきらめました(;^ω^)みんな花金の行き先はドンキなのね(笑)

私は飲みたかったノンアルコールビールがコンビニで買えず、残念な気持ちで帰ってきましたが、むーが「明日もお祝いの続きをしたらいいよ^^」と言ってくれたのでそうすることにします(^O^)

さ、夜も更けてきたことだしそろそろ寝ることにしますzzz

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)