東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

いろいろ久しぶりなこと

2020.11.1(日)

今日は7時すぎに目が覚め、朝からむーと新しいドンキができたほうへお出かけしました(^O^)少し早めについたので近くをお散歩することに。そのエリアはめちゃくちゃ高級リゾートみたいなところでたくさんヨットがあり、コンドもリゾートホテルみたいで、歩いてるだけでお金持ちになった気分でした( ̄▽ ̄)ただ暑すぎて私はゆでだこ状態(*´ω`)今日に限って飲みものを持っていませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)もう少し歩きたいというむーを却下を言い渡し、ドンキの入っているモールまで歩いて戻りました(疲)

ドンキは数日前に開店したばかりですごい人(さすがみんなミーハー)で、入るまでに少し時間がかかりました。買いたいものを書いていったにも関わらず、レジを通ったら5000円も買っててびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!ま、1500円の山梨産の巨峰を500円でゲットできたのでよしとしましょう(*^-^*)

ひとつめの久しぶりはお昼ごはんのたこやき(^O^)(^O^)(^O^)もともとむーの仕事の関係で遠くまでついていったドンキなので、ずっと食べたかったたこやき(+三ツ矢サイダー)をごほうびに買ってもらいました(*'▽')久々のたこやき、おいしかった~(*´▽`*)お値段はもちろん張りましたが、たまにはいいよね(^ω^)たこやきだけでは勿論ごはんにならないため、野菜たっぷりやきそばと白ごはんでおそろしい炭水化物コラボをいただきました( ̄▽ ̄)

もちろんそんなの食べて眠くならないはずもなく、お昼はがっつりお昼寝、ゴロゴロしすぎて全くやりたくなかった夜ご飯もなんとか作り、夜はふたつめの久しぶり、プールでのウォーキング!むーといろいろ話をしていたら30分以上歩けてとってもいい気持ちでした(^O^)出てからシャワーまでが極寒でしたが、温かいシャワーを浴びてからだもポカポカ(*^-^*)週に1回くらいはこうして泳ごうかな♬

今日はいろんなことがあってとっても楽しい1日でしたが、もうクタクタです(*´ω`)早く寝よう…

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)