東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おめでとう(*^-^*)

2020.5.30(土)

今日はちょっと寝坊して8時前に起き、朝食のパンがなかったのでパンケーキ(インド産のホットケーキミックス)を焼いて食べたら、なぜか前回より上手に焼けておいしくできました♬

10時から4時まで仕事でしたが、12時から1時間は休憩で、最近むーがすすんでラーメンの準備をしてくれるのでとても助かっています(^O^)今日は初めてこっちのローカル出前一丁を食しましたが、普通においしくいただけたので良かったです('ω')本当はサッポロ一番がほしいのですが、わざわざ街中のドンキまで行くのもな~と思い、普通のスーパーで買える袋めんでしばし我慢です(^ω^)

お昼授業をしていたら、元職場の後輩が結婚報告のLINEをくれてとっても嬉しい気持ちになりました(*^-^*)おめでとう~♡去年の夏に会ったとき、いっぱいのろけ話を聞かせてくれて、すごく大事にしてもらってる様子がうかがえたので本当に嬉しいです。帰れた時には盛大にお祝いしたいと思います(*'▽')☆

仕事が時間通りに終わり、今日はメールもなかったので、むーとお気に入りの川沿いを1時間くらい散歩に出かけ、帰ってきてからは昨日30%オフで仕入れた牛肉をステーキで食べました(*^^)vこれが前回の失敗したお肉とは比べ物にならないくらい柔らかく、2人で大喜びして食べました(*´ω`)買ってよかった~(^O^)(^O^)(^O^)

片付けが終わってもまだ7時で(笑)、英会話やポケモンなどやりたいことをすませて筋トレもやってもまだ10時(*^^)vわーい♪あとの時間もシャワーを浴びてゆっくり過ごします(*´▽`*)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)