東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ねぎらいのビール

2020.4.16(木)

今日は6時10分に起き、また7時前からウォーキングに行きました。今日はもちろんマスクをつけて行ったのですが、やっぱり運動するときにマスクは暑いですね。。。

午後から授業が6コマあることが分かっていたので、午前中からカレーを仕込みました。むーがお腹いっぱいカレーを食べたいということで、いつもは4人前作るのを今日は8人前(1箱)使って大量に作りました( ̄▽ ̄)むー大喜び

結局授業は1人来なかった子がいたので5コマになりましたが、どの授業も落ち着いてできたので全然疲れませんでした(^〇^)だいぶ慣れてきたのもあるのかな♬

8時の授業が終わり、骨折の診察帰りにむーがドンキで買ってきてくれたサッポロビールをいただきました♬「これはねぎらいのビールだよ」と言って買ってきてくれたその気持ちがとっても嬉しかったです♡むーありがとう♡

そんなむーは、仲良しのお友達とzoomを使って嬉しそうにおしゃべりしています(*'▽')ポケモンもいっぱいしたし、今日は先に寝ることにしようかな('ω')

ではまた明日♬ おやすみなさい(*^-^*)