東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

大事な人との時間

2019.9.1(日)

今日は9時に友達の家に行く予定だったのに、起きたのが8時半( ̄▽ ̄;)よっぽど昨日の疲れてたんだと思いますd(・∀・`*)

急いで準備して9時10分くらいになんとかお友達の家に到着(*^o^*)ほっ  お友達のご両親もすごく喜んでくれて、私のために手作りの梅干しを瓶詰めにしておみやげにくれました(^ν^)なんというありがたいこと(*'.'*)おいしくいただきます♡

友達とは近くの喫茶店でのんびりモーニングをしながら昨日の結婚式の話やベトナムの旅行の話、友達の子どもの話などで盛り上がってとっても幸せな時間を過ごせました(^ν^)持つべきものは何でも話せる親友ですね(^ω^)いつもありがとう♡

お昼は家で冷やし中華を食べて、お母さんと毎回恒例のドラッグストアでの爆買い( ˆoˆ )/今回は買い過ぎました、全部でぴったり21600円!(笑)税抜きぴったり20,000円分ですよ( ̄▽ ̄)買い過ぎでしょd(・∀・`*)

でもこれ、超激安のドラッグストアで買ってるので、都内のスーパーやドラッグストアで買うのに比べたらかなり安いと思います(^ν^)必要なもの全部買えてすっきりした〜♫

帰りにミニストップでハロハロを買って帰って、日本の夏を感じました(^ω^)ぶどうおいしかったな〜( ˆoˆ )/

お母さんに手伝ってもらってスーツケース内に全部入れたのですが、今の時点で重量オーバーという大問題(笑)重いものは船便で送るという、安いんだからなんなんだか分からない結果になりました(笑)

 

夕方、両親、お姉ちゃんと姪っ子2人と一緒になばなの里へ♫夕方のなばなはとても穏やかで気持ち良くて幸せな風がふいていました(^ν^)

とんかつを食べたあと、少しお散歩して温泉へ(^ω^)

f:id:iba6ss:20190901235742j:image

姪っ子の3歳の上の子が大喜びでずーっとにっこにこで、私もとても幸せな気分でした(^ν^)下の子(5ヶ月)は温泉が気持ちよ過ぎて、お風呂で寝るという前代未聞の事態(笑)帰りに車の中からナガシマスパーランドの花火大競演をちょっと見られて、夏を感じられてラッキー♫

前回6月に帰ってきた時は、友達との時間ばっかりを優先してあんまり家族と過ごせる時間がなかったけど、今日はみんなでゆっくりご飯を食べたり、温泉に入ったりして、とてもいい時間を過ごせました。

大事な家族との時間、やっぱり持たないといけないなと実感しました(^ν^)

 

さ、明日はお姉ちゃんとお洋服買いに名古屋にできたららぽーとへ行ってきます( ˆoˆ )/

 

ではまた明日♫  おやすみなさい(^ν^)