東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

こんなに探したのに、、、( ˙-˙ )

2021.3.5(金)

今日は7時半ごろに起きました。朝からしとしと雨だったけど、あったかい雨で少し春の気配を感じました(^ν^)

午前中からイオンに出かけ、おちびのお出かけ用のお洋服や抱っこ紐、わたしのレギンスなどを見て回り、だんだん出産やおちびを迎える準備が進んできました♫結局お洋服は元々目星をつけていたものをネットで買うことに(^ν^)実物を見るのがとっても楽しみです\( ˆoˆ )/

それから友達の結婚祝いをと思って雑貨屋さんに出かけたのですが、かわいい食器に出会えず、ネットで買うことにして家路につきました。

姉たちが家で夜ご飯を食べていったので、その後からその友達の結婚祝い探しをスタート!楽天市場にヤフーショッピング、駆使しても気に入った食器をギフトラッピングしてくれるお店がなかなか見つからず、探すこと2時間( ´•ω•`)もともとラーメン鉢をプレゼントしたかったけど、きちんとラッピングしてもらえるのを優先してカレー皿とスプーンのセットに着地しましたd(・∀・`*)デザインはおしゃれで気に入ったやつだったから満足はしましたが、こんなにお店があるのに買うのに悩むなんて( ̄・ω・ ̄)母と2人でクタクタになりながら、毎日こんなふうにネットで探し物してる姉はすごいなという話になりました(笑)

友達に喜んでもらえますように(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)♫