東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

最高の休日

2021.2.27(土)

今日は8時すぎに起きていつも通りの朝ごはんタイムで旅サラダ(^ν^)何年もおんなじ生活ですが、土曜日の朝はこれが一番落ち着きますね♫

いつもお世話になってる先生と話せた方がやっぱりうまく話せるので、英会話の時間を朝にずらしたところ、知ってる先生とレッスンできてとてもいい気分でした(^_^)

少しホームセンターに出かけたあと、両親と3人でインドカレーを食べに行きました♪全然辛くなくてちょっとパンチが効いてなかったけど、ナンがほかほかふわふわでおいしかった〜\( ˆoˆ )/帰宅後、父がマッサージチェアに乗りながら「最高の休日( ̄▽ ̄)」と嬉しそうな声で一言。わたしが自粛期間、父も2週間仕事を休んで家にいたのですが、その時はそんなこと一回も言っていませんでしたd(・∀・`*)やっぱり身体はしんどくても、お仕事したあとの土曜日が最高の休日なんだなとよくわかりました(^ω^)

夕方お散歩のあと、姉の家族が来てみんなで餃子パーティ(^_^)すごい量のお野菜でしたが、おいしいお店の餃子のタレのおかげでとても本格的な餃子になりました(^ν^)姪っ子たちもわたしの部屋に来て楽しそうに過ごしてたので良かったです←疲れたけどd(・∀・`*)

やっぱり一度でも出かけるとあっという間に一日が過ぎますね。今日もいい一日でした(^.^)