東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

喜んでもらえる喜び

2020.10.15(木)

今日は6時に起きて、おむーライスをむーに持たせて8時にお見送り。私はお昼仲のいい友達とランチに行く予定があったので、その前に日本の親友に妊娠したことを連絡したところ、「自分の妊娠知った時より嬉しかったよ!ゆいちゃん本当におめでとう♡」と、すごく嬉しい言葉をもらって朝から幸せな気分(*´ω`)

お昼に会った友達にもようやく伝えることができ、その子もすごく喜んでくれました。彼女も子供がほしいと思ってすぐできたわけではなかったので、私の気持ちもいつもよく理解してくれていて、そして自分が子供ができてからは私もいつか授かれますようにとお願いしてくれていたとか。あらためて周りの人の気持ちもすべてつながっての今回のことのように思います。本当にありがとう。

彼女が保育園に子供を預け始めたため、ランチのあとは久しぶりにウインドウショッピングを楽しみ、ゆっくりおしゃべりして楽しい時間を過ごすことができました(*^-^*)

タイミングよくむーが飲み会になってくれたので、ソファで転がっていたら2時間も夕寝しててびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)今の特権は喜んで享受させてもらいます(笑)

さ、明日は仕事がんばろう~(*^-^*)