東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ドタバタ土曜日

2022.9.3(土)

今日はおちびと7時過ぎに起きました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)本当はおちびはもっと早くから起きてたけど、私があまりにも眠くて相手にできず、おちびはベッドの上を1人で飛び跳ねてました( ̄▽ ̄)休みの日くらいこんな感じにさせてちょd(・∀・`*)

午前中むーは首のクリニックに行ったので、私は家事を済ませた後オンラインで買った日用品を片付けて、外に遊びに行きたいおちびと20分くらい遊んでたら、思ってた以上に時間がなくてびっくり!美容院に行くために12:20に出たいのにお昼のパスタが出来上がったのが12時、それから10分で食べ、5分で後片付け、5分でおっぱい、5分でお化粧してなんとか飛び出したものの乗ろうと思ってたバスが行ってしまっててびっくり(°_°)急いで駅までダッシュしてベルが鳴る電車に乗り込んで、なんっとか美容院に予約時間ぴったりに着きました(´▽`;)途中でおととい会った友達夫婦にばったり会って少し話したけどそれでも間に合いました(^ν^)

髪はグリーン系の明るい涼しい感じにしてもらい、これから伸ばしていっても大丈夫な感じに切ってもらったので、もし切りたい欲がむくむくしてこなければこのまましばらく伸ばそうかと思います\( ˆoˆ )/頑張れ私( ̄▽ ̄)!なお美容師さんには多分途中で切るねって言われました(笑)25,000円、きれいなママでいる代としてむーが払い続けてくれるといいな(*'.'*)

終わってからスーパーで夜ご飯に使う白菜だけゲットして家に帰り、おちびとむーとのんびりぬくぬく過ごしました(^_^)3人でマットの上でコロコロ転がったりしてほのぼの過ごせて幸せでした(^v^)夜ご飯は久しぶりにお鍋を作って食べたらめちゃくちゃおいしくて、おちびも大喜びしてくれたので良かったです(^o^)これから月1・2回、土曜日の夜ご飯が楽チンで嬉しいです( ̄▽ ̄)

おちびは8時すぎに寝てくれたので、英会話を済ませてからアイロンかけないといけないシャツをかけるハンガーラックをむーと組み立てたのですが、あまりにも物が悪くてがっかり。やすかろう悪かろうで、完全にやられてしまいました。さすがmade in Chinaだぜ。。。

1時間かかって立て付け悪いのがやーっとできたので、ようやくむーとのんびりタイムです(^v^)ちょっとだけ頑張ってブログ書くぞ〜!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)