東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

難しいお年頃?"(-""-)"

2020.2.23(日)

今日は7時半に起きて、いつもどおり朝のエクササイズへ♪先生はいつもの先生に戻っていて、とても気持ちよく1時間運動できて幸せでした(^^)お天気も最高で、行き帰りに青空の下を歩いて超リフレッシュ(*^-^*)日曜日の朝大好きです♡

帰ってきて洗濯をしたあとは、フットサルに行くむーのために早めにお昼ご飯を作り、一緒に食べて、むーは1時前に出かけていきました。私はというとポケモンにすっかり時間を奪われ、思っていたより30分以上遅く家を出発してカフェへ。ゆっくり自分の時間を過ごしながら予習したりして、ぜいたくな時間を過ごしました('ω')その後大急ぎで買い出しし、鍵を持っていなかったむーより1足だけ早く帰り(正しくはバスで追い抜かした・笑)、夜ご飯を作って2人で食べました。

夜、いつもバスで通る道を40分くらいかけて歩いて、いい気分になり、バスで帰っていたところ。私が何度も名前を出す友達(結婚式の余興をしてくれた子)のことをまた「それ誰だったっけ?」というので、さすがにあきれて悲しい気持ちになり、「せっかく話してても張り合いないよ」といったところ、むー的には「そんなこと言ったって覚えられないからしょうがないじゃん」という気持ちと、「でもここでゆいに怒るのはおかしい、自分が悪いんだから」という気持ちが混ざったようで、それからずーっとずーっと不機嫌でしょぼーんとしていました(´・ω・`)私がいくら自然に話してもずっとそんな調子だったのでさすがに腹が立ってきて、そのまま嫌な感じで眠りにつきました。。。なんなんでしょう一体…