東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

こんなときは温かい紅茶を飲んで

2020.2.13(木)

昨夜むーがマレーシアから帰ってきて、今日は6時に起きていつも通りの朝を迎えました。午前中はアクティブに過ごしていた私、お昼ご飯を食べると調子があまりよくなく、夜ご飯を作る前の時間までソファでゴロゴロ。

ご飯を作り仕事に出かけ、1時間だけ仕事をして戻ってきました。むーも帰りが早かったので、7時前には2人そろって一緒におうちごはんが食べられるという素敵な夜でした(^O^)私は仕事のスランプで少し落ち込んでいたのですが、隣にいて話を聞いてもらうだけでだいぶ気持ちは落ち着きました。家族の力ってすごい。むーありがとう。

お風呂も出て、後は寝るだけ。友達がくれたオレンジのいい香りのする紅茶を飲みながらほっとリラックスできています。落ち込むのはこれくらいにして、明日からまたポジティブにいけますように(*^-^*)

そういえば明日はバレンタインですね(;^ω^)こちらではデートに行ったり、女の人が男の人に花束をもらったりするので、むーにおねだりしたら怒られました(笑)ここは日本流に私が何かを用意するそうな"(-""-)"チョコレートでも買ってくるかな(^O^)

ではまた明日♪ おやすみなさい('ω')