東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

充実の月曜日\( ˆoˆ )/

2019.9.9(月)

今日はすっきり6時に起きれて、お見送りしたあともさっさとお洗濯、フローリングの雑巾がけ、トイレ掃除をしてすっきり\( ˆoˆ )/

10時に家を出て、お給料を受け取るべく小切手を持って銀行に行ったのですが、窓口で小切手の左の角に二重線があるやつは現金化できなくて銀行口座の受け取りしかできないと言われ、提携の銀行に口座を持ってないので泣く泣く諦めました(;o;)会計の人が間違えて書いたなこれは。いつもはスムーズにできて二重線なんて気にしたことなかったから知りませんでした。勉強になったということにしておこう。

気持ちを切り替え、その足で両替所に行き、台湾旅行のお金を準備しました♫楽しみ楽しみ〜(^ν^)

まだ11時前だったので、カフェに入り、のんびりコーヒーを飲みながら1週間分の献立を考えたり考え事をしたり、とっても贅沢な時間を満喫(^ω^)

帰ってきてお昼を食べ、ためにためた要アイロンの服に全部アイロンかけて、ジムはサボってお昼寝(^.^)やりたいことはできたし、いい月曜日の過ごし方ができました♫

むーはお仕事忙しくなかったようで7時前に帰ってきてくれて、早めにFRIENDSも見終わって、今日もせっせと勉強してますd(・∀・`*)ほんと真面目ですよね(´▽`;)

私も今日はおしゃべりの時間あったから満足して、自分も日本語の授業の準備したり、もう一回英会話のレッスン取ったりと時間を有効活用できました(^ν^)

さ、明日からまたお仕事頑張るぞー♫

 

ではまた明日♫  おやすみなさい(●´v')('v`●)