東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

はじめてのベトナム 2日目

 

2019.8.10 (土)

今日は朝早めに起きて、朝ごはんを食べ、8時半過ぎにはホテルを出発。

早めに空港入りし、コーヒーを飲みながらゆっくり過ごしていたのですが、そのコーヒーが濃い、、、

機内でカラムーチョを食べたこともあり(笑)、かなり気持ち悪くなって辛かったです(*´・ω・)

しばらく気持ち悪いのが治るのを待ち、次のホテルへ向かいました。

f:id:iba6ss:20190811092543j:image

白が基調のとっても開放的なお部屋で大興奮\( ˆoˆ )/しばらくベッドの上で転がってから外へ。

一番暑い時期にくたくたになりながら、ようやくお目当てのバインミーのお店へ♫

f:id:iba6ss:20190811092653j:image

これでたった400円たらずという破格で、しかもめちゃくちゃおいしかったです(^ν^)

そのあとは車とバイクに気をつけながらホイアンの街並みをお散歩♫

f:id:iba6ss:20190811092832j:image

お昼のランタンはそれはそれでかわいいんです(^ω^)歩いてるだけで楽しいです(^ν^)
f:id:iba6ss:20190811092823j:image

あとはコーヒーを飲みながら休憩したり、
f:id:iba6ss:20190811092817j:image

リーズナブルなベトナム料理でお腹いっぱいになったりと大満喫(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

お店を出た頃にはだいぶ暗くなっていたので、メインの通りへ\( ˆoˆ )/

f:id:iba6ss:20190811093041j:image

きれいだね〜(*'.'*)とふたりで大喜びしながら歩きました(^ν^)
f:id:iba6ss:20190811093034j:image

ホイアンは本当に行くべきところです(^O^)すごーく楽しかったです♫

帰りにスムージーを飲んで、9時前にホテルに戻りました。

また1日、素敵な思い出がたくさんできました(^ω^)