東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

日常へまた一歩

2020.6.29(月)

もう6月も明日でおしまいですね('_')1か月、いっぱい働いてあっという間に過ぎました。来月のお給料日が楽しみだな~( ̄▽ ̄)

今日は6時に起きてお散歩はお休みして久しぶりに会社へ。今日から通常通りの教室授業に戻りました。1時間早く行ったものの結局思ったほど仕事が進まず、初めの子供たちを迎えました。

久々の教室授業は、初めこそ変な感じがしましたが、やっぱり面と向かって教えたり、同じ空気を吸うのは楽しいものですね。子供たちもいつもより楽しそうにしていました(*^-^*)

2時に終わり、自分へのご褒美で化粧品を見に行ったのですが、やっぱり高すぎて買うのは断念しちゃいました(*´ω`)なかなか消耗品にお金を使うのは気が引けますね。。。でもそのあとずっと欲しいと思っていた日本製の高級石けんを送ってもらえることが分かり、それをポチリしちゃいました(*^^)v肌きれいになるといいな。楽しみ楽しみ♬

夜は昨日のおでんの残り汁を使ってカレーうどんを作り、むーが大喜びしてくれたので私もハッピー(^O^)夜いつものお散歩にも行けたので充実した時間を過ごせました。ま、ポケモンしすぎましたが…(;^ω^)

明日から1日仕事になるから頑張るぞ(*'▽')

ではまた明日♬ おやすみなさい(*´▽`*)