東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

終わりよければすべてよし(^ω^)のはずが

2022.4.5(火)

今日は7時前にちゃんと起き、いつもどおりに散歩に出かけました(^ω^)直射日光を浴びず、今朝も気持ちのいいお散歩ができて幸せ(*^^*)おちびもこころなしか嬉しそうでした♪

帰ってきてからご飯をあげて、洗濯とお掃除を済ませてから朝寝へ(^ω^)1時間位寝てくれたので私も隣でゆっくりできました(^o^)中国語の勉強をしていたら途中で寝ていました( ̄▽ ̄;)

今日は10時〜12時に食料品のデリバリーをお願いしていたのに、待てど暮らせどちっとも来ず、来たのは14時半でした_| ̄|○ il||li一言文句言いたかったけど、Thank youだけ言って受け取って、ようやくおちびとお買い物へ。今日はサーモンアボカド丼を食べる予定だったのでまずはサーモンを買いに行き、そのあとアボカドを探しにいろんなスーパーに行き、4件目のスーパーでやっとゲットできましたd(・∀・`*)完熟で今日がちょうど食べ頃のやつだったので、開けてみたらめっちゃ柔らかくておいしくてバッチリでした\(^o^)/ねばってよかった〜!夜ご飯がお魚だと分かっていたのでむーが唐揚げをおみやげに買ってきてくれて、それもいいおかずになりました(*^^*)

いい感じで夜になったのですが、今日もおちびがなかなか寝ずに、寝かしつけに本当に時間がかかります_| ̄|○ il||li最近夜落ち着いて時間を過ごせることが全然ないな…がんばってるよ私。。。

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)