東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

近場ですませる1日

2022.4.6(水)

今日は7時ごろに起き、むーが在宅勤務の予定だったのでお弁当の用意をしなくてすみ、早くお散歩に出発♪涼しい中とても気持ちよく歩けて、太陽が照ってないうちに家から一番近いマーケットに行って野菜も買ってきました♪いろいろ買えて3.6ドルだったし、ほしい分だけ買えたので大満足(^ω^)

帰ってきたらむーが急に出勤しないといけない!と言って、大急ぎで準備して出かけていきました(´▽`;)昨日の時点で上司からスカイプで連絡きてたのに朝まで気づかなかったむー、大丈夫か(笑)?私とおちびはまたいつもどおりの朝を過ごしてゆっくり1日をスタート。しっかり朝寝もしたし、私は中国語の勉強して良かったです(^ω^)

お昼ごはんはもともとむーと食べる予定だったのでなにも準備しておらず、久しぶりにフィッシュスープを食べることに♪帰ってきても熱々で、ちょうどいい味ですごくおいしかった〜(*^^*)お店の人がおつりがないからと青梗菜をたくさん入れてくれたのですが、それがすごく良かったから今度からいつもそうしてほしい気分です(^v^)

お昼からも家で遊び、お昼寝して、ご飯の準備が少し済んだところでコンド内をお散歩してと、どこにも出かけずにとにかく1日近場で済ませました(^ω^)最近こういう日が多く、完全に手抜きな日々を過ごしていますが、ま、そういう時があってもいいよね(^v^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)