東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

Tシャツめくりを減らすために

2022.4.7(木)

今日は甥っ子の7歳のお誕生日、そして小学校の入学式ということでとてもおめでたい1日でした♪日本はすごくいいお天気だったようで、スーツを着た甥っ子の姿を見て涙が出そうになりました(^ω^)大きくなったんだね〜(*^^*)あらためておめでとう♡

こちらでは私たちはいつもと全く変わらない朝を迎えたはずでしたが、朝からむーが喉につっかえているものを取るような咳払いをずーっとしていて、私はコロナを疑って1日過ごしましたが、ART検査の結果は陰性。一体何なんでしょうか。。。せっかく喉の調子が良くなったのに2日でまた変な感じに戻ってしまいました。

むーは在宅だったので基本的にずっと仕事部屋にいて、私とおちびはお散歩に出かけたり、朝寝をしたりといつもどおりの時間を過ごしました。最近あまりにもTシャツめくりの回数が多いため、気を逸らすために4回も散歩に行き、そのおかげ(?)か今日は9800歩も歩きましたd(・∀・`*)さすがに歩きすぎだよね(笑)でもそのうち3000歩はおちびがベビーカーに乗ってくれたので、私はとってもラクに散歩でき、おりこうにしていてくれたので成長を感じられて幸せでした(*^^*)これで少しはお散歩が楽になるかな?

むーの咳は夕方からちょっとずつ悪化しているので、これからもしばらく様子を見なければ。。どうかどうかよくなりますように。。。

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)