東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

活動は夕方から(^v^)

2022.4.4(月)

今日はすこーしだけお寝坊して7時過ぎに起きました。ありがたいことに直射日光があまり当たらない中お散歩に行けて、今日もいいスタートが切れました(^v^)♪

午前中、おちびにご飯を食べさせて洗濯を干したらまたグズグズ丸が現れたので10時から朝寝し始めて12時前まで寝ていました(^ω^)私はその間にオンラインで食料品や日用品を注文したのですが、まさか明日届くなんて(^o^)ラッキー♪パソコンからよりケータイから注文するほうがずっと楽ちんでした(笑)もっと早くすればよかった( ̄▽ ̄;)

お昼を食べて、お出かけしようかな〜とも思ったけど、マットに転がったら眠たくなったので、おちびを誘って寝ることにしました( ̄▽ ̄)2人で結局4時まで寝て、そのあとようやくお散歩がてらスーパーへ(^ω^)ごぼうが手に入ったので大喜びして、ついでに帰りにマックでソフトを買って、木陰の下を歩きながら最高の気分でお家に帰りました(*^^*)私、なんて安上がりな奥さん(笑)

今日はむーがすごく早く帰ってきてくれたので早めにご飯も食べることができ、いつもと違う寝かしつけをしようとしたら失敗して今までかかりました(´▽`;)やっぱり寝るときは暗い部屋じゃないとだめなんだね。

さ、明日はもう少しアクティブに動けますようにd(・∀・`*)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)