東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

やっぱり元気な日は頑張れる(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

2022.11.16(水)

今日もありがたいことに家族そろってむーの目覚ましで起床\( ˆoˆ )/おちびは2回お水を飲みたくて起きたけど、枕元にお水置いてあるからわざわざ起きなくていいし本当に楽ちん(^ν^)そして朝から朝ごきげんなので最高です♪

今日は起きた時から体調結構大丈夫そうかもと思い、散歩に行ってから掃除も洗濯もちゃんとできて、10時半過ぎに家を出てお友達と海沿いのオシャレなカフェへランチへ♪

f:id:iba6ss:20221116180154j:image

半年ぶりくらいに会ったお友達ですが、久しぶりだったのでいろんな話ができてとっても楽しかったし、帰りに海沿いを歩いてすごく幸せな気持ちになりました( ◠‿◠ )そしてお昼ご飯とチキンとワッフルがめちゃくちゃ美味しくて、おちびも大喜びしてたっくさん食べました\( ˆoˆ )/

私とおちびは帰りにスーパーに寄って買い出しをすませ、お腹がまだ空いてたので軽食を買って14:30に帰宅。それからいろいろやることやって、お料理もしっかりして夜を迎えることができました♪

この数日体調が悪くて思うようにいろいろできなかったけど、やっぱり動けないというのは体がつらい証拠。だからそう言う時は無理しないでゆっくり休んで、今日みたいな元気な日にまた頑張ったらいいなと思いました(^O^)自分のことちゃんと知ることも大事だね。

むーは今日もいつもどおり早く帰ってきてくれたのでみんなでご飯を食べ、おちびも早めに寝てくれたので早々に英会話もすみました♪明日もこんな体調でいられるといいな〜!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^_^)