東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おだやかな1日

2020.8.27(木)

今日はむーが朝英会話をしたいとのことだったので、寝坊が許されず、6時10分前には起きました( ̄▽ ̄)最近ちょっと寝坊気味だったのをつっつかれた・・( ^ω^)

でもその早起きのおかげで、私も朝から英会話ができて洗濯物も干して掃除もしてすっきりしてから仕事に行けたのでGoodでした(^O^)早起きは大事ですね。

午前中2時間仕事して、KFCでチキンを食べ(ちょっとイマイチで残念)、帰ってきてからはひたすらにのんびりまったり過ごしました(*^-^*)むーが飲み会になるはずだからご飯作らなくていいよと言ってくれたおかげで、パソコンでいろいろ調べ物したりしていい時間を過ごせました♬

夕方もう1回仕事に行き、3時間授業をしたのですが、生徒の1人のTOEICの点数が1か月で180点近く上がって大喜び(*'▽')あと少し、がんばるんだよ~!!

むーがなかなか帰ってこないので、私はソファでゴロゴロしていようと思います( ̄▽ ̄)へへへ

ではまた明日♪ おやすみなさい(*'▽')