東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

もりだくさんの楽しい1日(*'▽')

2020.11.19(木)

今日は窃盗団にカバンを盗まれるというとても変な夢を見たので朝から疲れました(;^ω^)でも今日はお友達とランチ、お昼からは買い出しをして夜むーと明日の準備をする予定があったので、朝から英会話と仕事の準備をすませました(^O^)

ランチをしたお友達と会うのは今年の1月ぶりだったので、いろいろ積もる話もあってたっくさん話せてすごく嬉しかったです(*'▽')そして食べたのがこちら↓

f:id:iba6ss:20201119233027j:image

今日はメキシカンのお店を見つけていただき、おいしくおしゃれランチができました(*^-^*)また里帰りする前にお会いできたらいいな~(*´▽`*)

お別れした後はスーパーで買い出しして4時ごろに帰宅。眠くなるのを避けるためにもちろんソファとはお別れし、洗濯を片付けたり算数の問題を解いたりして過ごしました←文字にするとなんか変(笑)

むーは今日も6時半過ぎには帰ってきて、夜ご飯を食べた後は明日来てくれるお友達とのディナーの準備(*'▽')なぜか土日ではなく金曜の夜で私が仕事ある日になったので、今日中に3品準備しておきました。今回は私がいろいろ教えながら、基本的にはむーにやってもらいました♬明日喜んでもらえるといいね(*^^)

その後部屋の間取りをかなり変えて、気持ちも一新なんだかすごくいい気分(^O^)とってもいい有意義な1日になりました☆

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)