東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

お散歩でラッキー(^v^)♪

2021.10.22(金)

今日は6時半頃に起き、いつもどおりむーを見送りがてらお散歩へ♪いつもいるおばちゃんたちの1人に「赤ちゃん寝てるね〜^^」と声をかけられ、中国語を勉強していることを話したら1日に1フレーズ教えてくれることになりました(笑)こんなところで先生見つかってラッキーすぎる( ̄▽ ̄)(笑)ただ問題は私が1日1フレーズ覚えられるかってところですね(;^ω^)できる限り頑張ろ〜\(^o^)/

午前中に夜ご飯の準備をし、お昼からショッピングモールへお出かけ(^ω^)おちびのパジャマをH&Mで探しているのですが、なかなかかわいいのが見つからず困っています(T_T)ちょっと高いけどユニクロで買おうかな。。。おろそろ大きくなってきてぱっつんぱっつんなので、早く買ってあげないとd(・∀・`*)

そのあとダイソーでお買い物して4時過ぎに帰ってきて、買ってきた収納ケースにずーっと片付けたいと思っていたお薬たちをきれいに整頓して収納できました!達成感ハンパじゃない( ̄▽ ̄)これで家の片付けたいところがほぼ片付いてスッキリです♪家で断捨離のテレビ見て勉強してよかったー\(^o^)/(笑)

その後おちびをおんぶ紐に入れてむーの帰りを待ち、もう体がバキバキですd(・∀・`*)最近1日中抱っことかおんぶしてるので、肩と腰がコリコリに。。いつまで続くかな〜と思いつつ、でも今だけだから大変だけどいっぱいしてあげたいです。頑張れ私!

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)