東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

今度は私か…_| ̄|○ il||li

2021.6.28(月)

おちびはいつもどおり夜よく寝てくれ、朝からお天気が良く、スッキリした日が始まりました(*^^*)が、なんか体がだるおもで眠くて仕方ない…zzz 私だけでなく母もそうで、なんでこんなに眠いんやろうね〜と言いながらマッサージ機を取り合って寝ていました(T_T)

お昼ごはんを食べて、そのあとおちびが寝ている間は塗り絵を楽しんでいたのですがだんだん体が熱くなってきてなんだかじんじんしてきたので、おちびを一緒にお布団につれていき、一緒に横になって休むことにしました;;

病院の先生に、お母さんもあとでうつっちゃうかもしれませんと言われていたのですが、たぶんそれじゃなくて入院中の空調が効きすぎて、それが寒くて風邪を引いたと思われます(T_T)カーディガン持ってかないといけなかったな〜(後悔)とりあえず授乳中でも飲める葛根湯を飲んで様子見。少しでも早く楽になりますように。

久しぶりにおちびに会った姪っ子たちはとっても嬉しそうにしてくれました♫すっかり妹みたいにかわいがってくれてるね(*^^*)ありがとう♡

ではまた明日♫ おやすみなさい(^ω^)