東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

1日どよーん

2021.5.31(月)

今日は8時前におちびに起こされ、そこから起きたのですがなんせ朝から眠い眠いzzzお天気が良かったのに朝から気分が乗らないなんてな〜(´・ω・`)と思っていたら1日そのテンションが続いてしまいました_| ̄|○ il||li

お昼におちびが寝てくれている間、逃げ恥の新春スペシャルを見たら、今の私達を描いたような話で、涙なしには見られませんでした(T_T)ふたりはみくりが東京に戻って、また一緒に住み始めるところで話が終わりましたが、私達はそれがいつになるかわからない…ほんと悲しい世界になってしまいました。

そんなだから夜むーと電話しても上手に話せるわけもなく、結局冷たく接してしまってむーを傷つけてしまいました。こんな日は電話しないほうがいいかもしれないな。

昨日のおっぱい・ミルク問題から心が不安定です。早く自分の中で答えが出さないと。

ではまた明日。おやすみなさい。