東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

これでやることはやった

2021.8.20(金)

今日は午前中、むーのお姉ちゃんに出産祝いをたくさんいただいたお返しを買いにお肉屋さんへ。1,900円/gの黒毛和牛リブロースが今日だけ800円引きという破格だったので、10,000円でだいぶ買えました(^o^)ラッキー♪その場で発送までできてこれでお返し1つ目終了。どうかおいしいお肉でありますように(^ω^)

お昼からは市内で1番有名なケーキ屋さんに焼き菓子を買い、他のグミやゼリーとセットにしてダンボールに詰めてお楽しみ箱完成♪ヤマトで送って、やーっとやりたかったことが終わりました\(^o^)/わーい コロナでできるだけ外出を避けたかったのですが、なんとかやらないとと思って、今日中に終わらせることができてよかったです。。

おちびは出かけて疲れたのか、お昼から2時間半もお昼寝してくれて私は大助かりでした♪毎日あれだけお昼寝してくれるとすごく助かるんだけどな〜(笑)ま、そんな贅沢は言わずに今日は今日のことを喜んでおきます(^ω^)

なんだかんだ忙しかった1週間が終了。土日は外出せずにゆっくり過ごそうと思います♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)